アトリエプラスの事務所兼ショールーム紹介

メニューを開く

メガメニュー を開く

スタッフブログ

2018/05/25

アトリエプラスの事務所兼ショールーム紹介

アトリエプラスの事務所兼ショールームの勾配天井は、お客さまに好評です。色目が濃いものと薄いもの、赤いものなど、濃淡を分けてレッドシダーを上向きに貼った天井で、大工さん泣かせの力作です!

この天井は「こんなこともできますよ」と見ていただく、サンプルとしての意味合いもあります。やはりよく目に入る場所なので、これを見たお客さまから「リビングに取り入れたい」などと言っていただくことも多いんですよ。

 

また、造作の大きな窓も驚かれます。フィックスで開かない窓だと思われることが多いのですが、両端と真ん中以外はオープンになります。

大きなダクトもあり、実際に使えるキッチンは「ウッドワン」「スイージー」を採用。スタイリッシュな「ウッドワン」のキッチンは、ドラマ『世界一難しい恋』にも使用されていました。いずれはワークショップや料理教室を開くなど、地域の方に活用していただける場にしたいと考えています。

ここで皆さんをお待ちしている僕らは、「いかにも営業マン」という感じではありません。お客さまにも、「一度、事務所へ遊びに来てください」とお声がけしています。ふらりと遊びに来て、見ていただきたい場所がたくさんありますから。

そしてぜひ、お子さんにも遊んでみてほしいと考えています。キッズ用のテント「ティピー」もありますよ。

ここで過ごすと、どなたもきっと、心地いい木の家に住みたくなると思います。

ちょっと自慢の事務所兼ショールームで、皆さんのお越しをお待ちしています!

「ホームページを見たのですが…」
とお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る