素敵なインテリアショップのご案内 [kanademono]さん

メニューを開く

メガメニュー を開く

スタッフブログ

2020/08/25

素敵なインテリアショップのご案内 [kanademono]さん

アトリエプラスの西崎です!

もーーー、ホントに暑ですねっ。

私は痩せ過ぎ体型なので、みんなから倒れないようにと注意をよく受けます。
でも本当にみなさんも熱中症にはご注意を。

さて本日は家づくりから少し離れてしまうのですが、素敵なインテリアショップを見つけたのでご紹介します。

Kanademono

”画像引用元:https://kanademono.design/"

kanademonoさんHP

ここの会社さんはデスクやチェア・インテリアを造られている会社さんのようです。

最近はブラックのアイアンが流行りでよく使われますが、僕としてはホワイトやステンレスなどがあるといいなぁ・・・と思っていたところに偶然発見したのです。

ダイニングテーブル以外の物を造ったり、自分だけの天板をのせるために足だけ購入することができるので、DIY熱が上がりますね!木材は丸のこ切ったりできますが、さすがにステンレスやアイアンの加工はできないですもんね。
 

趣味の水槽にかっこいい台が欲しかったんですよね。

水槽ってすっごい重くて、60cmの一般的な水槽で80kgぐらいあるんですよ。そうすると一般的な棚では耐荷重が耐えれなくて困ってたんですよね。

そしてアクアリウムをおくならお洒落な感じに置きたいじゃないですか。お洒落かつ耐荷重が100kgぐらいある棚って・・・・

でも金属なら耐荷重はかなりありますよね。板材の付け方や材料の違いで左右されるので、一概には言えませんが、一応公式では100kgまでとありました。んーむ、魅力的だ。

インテリアを選んでいるときや、この机をここに配置してー、高さはこうで、幅はこうで・・・
なんてやってる時が一番幸せを感じますよね。

まっ、「買う!」って決断はなかなか出来ないですがねっ笑

「ホームページを見たのですが…」
とお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る