始まりが肝心!

メニューを開く

メガメニュー を開く

スタッフブログ

2015/09/14

始まりが肝心!

こんにちは。

西澤です。

最近は大分涼しくなってきて、夜は寒いくらいですね…

皆さんも体調管理にお気を付け下さい。

突然ですが、皆さんはどんな家に住みたいですか?

最近良く耳にするのは「オシャレな家に住みたい♪」「友達に自慢できる家に住みたい!」「かわいい家に住みたい♡」など…

友人たちからも良く聞きます。

やはりデザインにはこだわりたい人が多いですよね。

でもデザインばかりが先行してしまって大切な事を見落としていませんか?

質問です!

皆さんは大きな金額をがんばって出して建てたその家に何年住みたいと考えていますか?

出来れば一生そこで暮らしていきたいですよね。

家づくりで本当に大切にしたいこと…

それは住んでからの生活ではないでしょうか。

皆さんはこんな家に住みたいなぁと希望を抱くときに、「将来」や「住まい方」を考えられているでしょうか。

希望を本気で考えてみるとかなり大変な作業です。

例えば玄関一つにしても「雨の日の玄関」「晴れの日の玄関」で求める事は違いますし、「夏の玄関」「冬の玄関」でも求めるものは違いますよね。

そういった一個一個を考えることで将来の変化にも対応できる住みやすい家が出来るのではないでしょうか。

皆さん、本気の希望…考えてみたくありませんか?

弊社では「本気の希望」の書き方のアドバイスを行っています。

「将来を考えた計画」にご興味のある方はお気軽に問い合わせてみてください。

「ホームページを見たのですが…」
とお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る